HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  動画  »  Dilemma 弾いてみた



Dilemma 弾いてみた

おたよりのコーナーです。

「最近ブログの更新がなくてとてもさみしいです。ずっと待ってます。ここ最近失敗の連続で気分が下がり調子なので元気になる記事が読みたいです。はやく更新してください(P.N. ゆの さん 16歳 学生 )」

「昔からずっとファンです!ブログの更新楽しみにしています!これからも応援していますよ!はやく更新してください(P.N. 宮子 さん 16歳 学生)」

「ジャッくぅ~ん、ブログまだぁ???楽しみにしてるよ~♡♡♡はやく更新してください(P.N. ヒロ さん ??歳 学生)」

「はやく更新してください(P.N. 沙英 さん 17歳 学生 )」

「はよ更新しろゴミが(P.N. 乃莉 さん 15歳 学生)」

「ぶっ殺すぞ(P.N. なずな さん 16歳 学生 )」

「ちんこなめろ(P.N. 吉野屋さん ??歳 教員)」

「请更新快」

「빨리 업데이트하십시오」

「ביטע דערהייַנטיקן באַלד」

「शीघ्र ही अपडेट करें」

「يرجى تحديث بلوق الخاص بك قريبا. يموت عذراء」

皆さん、温かいご声援ありがとうございます。これからもTEKI-TOWをよろしくお願い致します。表出ろや。


茶番はさておきですね、最近ブログの更新をあまりにサボりすぎたのでひとつ謝罪がしたい。本当に申し訳ないと思っています。ごめんなさい。お詫び申し上げます。
せっかくいい感じになってきたのにもったいないですね、この調子でサボり続けます。

てなわけで、ブログが更新してない間になんとNEWギターがやって来まして、せっかくなのでひとつお披露目しようとサクッと動画を投稿したのです。

ギターについては後日改めて紹介致しますね




我らがANGRAのギッタリスト、キッコロレーロのソロアルバム"No Gravity"より「Dilemma」です。キコさんのソロ曲といえばだいたいこの曲ってイメージです。

気持ち悪いぐらいの難易度でしたがなんとか一発撮りでやってやりました。ノーミスはムリ。
少し音がズレてて若干不自然に見えますがYouTubeの方には音ズレなしのものをうpしております。



気になる方はこちらへどうぞ。

あぁ、あと前回に引き続きキュゥべえがいるんですけど、いやーいつ見ても愛くるしいですわ。なにあのちょこんって感じの座り方。マジもうたまらんね。んがぁー、おにーちゃん勃起しちゃうYO。

それはさておき、実はシャルロッテたんもどこかにいますよ。かわいいねー。かわいいねー。

うわああ精子でるー!!!

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(当サイトへのリンクはご自由に)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
