HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  動画  »  Spread Your Fire 弾いてみた

スポンサーサイト


Spread Your Fire 弾いてみた

ありえない。


ランキング

な、ななななんだこれは。俺っぽい人がランキングにいるぞ。しかも俺っぽい人9位。やるじゃないか俺っぽい人。いや待てこれは俺だ。
ホントあまりのありえなさにその日はオナニーすることさえ忘れてしまいました。オナニーしない日はあってもオナニーが頭にない日なんてここ10年間で1日もなかった。これはそれぐらいありえない現象だ。

まさかANGRAを弾いてこんなに伸びるとは…
そもそもニコニコの演奏してみたランキングはほぼメジャーな人気曲で埋め尽くされているわけで、マイナーな曲、それこそヘヴィメタルみたいなちょい異端な曲なんかがランキング上位に入り込む余地なんてないのかと思っていました。実際今までメタル弾いてランクインしている人は数えるほどしか知らないし。

何にせよ、おめでたい。おめでたいのでこれから一週間オナニーするときペペローションを水で薄めず原液で使います。いやそういうのはさておき、過去にLive And LearnとDilemmaが30位前後を漂ったことはありましたが、ランキング一桁は流石に喜ばずに入られない。おめでとう俺!!!(射精)

そして、応援してくれた皆様に感謝したい。特にわざわざポイントという名のお金をつぎ込んでくれた「かえる」ことBouzさん、「烏丸」ことからす氏、あと誰かわからないけどGJさん。ほんとGJです。ありがとうございました。いつかお返しさせて頂きます。

他にも再生、コメント、マイリスト、たくさん頂きました。一人ひとりに感謝したい。ありがとうございました!



で、ランキング監視しまくってた僕が確認できた24時間の最高位は、

総合9位(1/20の2時)
再生12位(1/21の3時)
コメント7位(1/20の4時)
マイリス7位(1/20の19時)

でした。監視してて楽しかったです。これも皆様のおかげでございます。
ちなみにまだランキングに生き残っているようです。未だにちょこちょこ監視していますw

あと、いつも通りYouTubeの方にもうpしております。こっちはちょっと音ズレてるかも



なにがともあれ、応援ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。


ほんで気になるこの曲の難易度ですが、どっかのスレでは脱中級者向けとかどうこうありましたが、どう考えても上級者向けです。特に両パートを綺麗に合わせるのはかなりの特訓が必要でした。おかげで指から血が出るし。

確かに鬼タッピングとかそういうのはないものの、ソロがこの速さだし、しかもツインだし、運指もたまに意味不明だし、ANGRAの中でも普通に高難易度の部類です。挑戦する方は決して舐めてかからないようにw

あと、今回は珍しく立って弾いてますね。おすわりギタリスト卒業です。立った理由は特にないのですが、やはり座って弾くより難易度は断然上がります。僕があまり慣れてないせいもあるのでしょうが…。そのうえ一発撮りのスタンスなので尚きつい。

余談ですが、動画撮ってる時に陽が物凄い照ってきてこの真冬の中ありえないぐらい汗かいていました。その陽がいい感じに演出してくれましたがね。ギターもエメラルドグリーンに輝いています。僕の動画内ではこれが一番ギターが映えてますね。買ってよかった。

あと残念、というか申し訳ないのが光が反射して指板があまり見えないことです。目コピする人のことをもう少し考えればよかった…。

さて、お次は何を弾こう。
スポンサーサイト
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(当サイトへのリンクはご自由に)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
